機能一覧

人事管理

1.個人情報や雇用情報などの社員情報を一括で管理出来ます。

2.住所変更や扶養家族の追加など、社員情報を更新した際は、自動で適用されます。

給与計算

1.勤怠、残業手当、有給休暇、給与金額の変更など、給与計算に必要なデータを一括管理。

2.クリックで自動計算、給与明細を作成できます。

労働保険

HRBOXで給与計算すれば、1クリックで算定基礎届が出力できます。

社会保険

社員情報を入力すれば、入社・退職時に必要な社会保険、雇用保険の様式が簡単に出力できます。

年末調整

給与計算、年末調整計算、源泉徴収票、給与支給報告書の作成まで簡単に作成できます。

便利ツール

1.社会保険・雇用保険の各種申請に対応している書類の様式をダウンロードできます。

2.お客様ご自身でさまざまな条件を設定いただくことで、年金保険、雇用保険および源泉所得税の見込額を試算できます。

勤怠管理及び営業支援

1.出勤・退勤時刻を入力するだけで、休憩時間を除いた勤務時間の自動計算ができます。 さらに残業、深夜残業、休日出勤も自動計算され、従業員の勤怠状況をリアルタイムに確認することができます。

2.経費が発生したら、その申請や承認を行えます。自動的に給与支払に反映されます。

3.営業担当者に向けの顧客データ管理、見積書・請求書などの帳票類作成ができます。

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