「HRBOX」のβ版を2021年3月12日リリースいたしました。
使用できる機能は、社員管理と給与計算のみとなります。
別機能については順次リリースいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
※β版はPCのみ対応となります。スマホ版は開発中です。
1.基本情報の登録 会社情報、社員情報を登録するだけ。
2.給料計算は手当、経費を入力するだけで自動計算されます。
※標準報酬月額、保険料の計算は必要ございません。
3.給与計算後、明細を作成します。また、給与明細のPDFファイルも同時に作成されます。 登録された従業員のメールアドレス宛てにWebで確認できる給与明細を一斉送信できます。月度、年度給与支払い一覧や振込一覧も作成可能です。
Copyright © 2021.Company HRBOX All rights reserved.